釧路グルメブログ

釧路で食べ歩いたお店の中でコスパが高いお店だけを紹介

釧路すし酒場笑楽でコスパが良い飲み会

数日前の話ですが、釧路寿司居酒屋の笑楽でコスパが良い飲み会をしてきました。

 

リニューアルオープンして12席が40席以上になったいつも通ってるリーズナブルな値段で寿司とお酒が呑める居酒屋です。

早速寿司を注文しました。

 

ここはおまかせ10カンで1380円とお手頃に食べれます。

 

 

f:id:mirion77778:20180224120755j:plain

 

美味しそうですよね?

 

美味しいですよ(´艸`*)

 

比較的なんでも安いお店なのでつぎはカキフライを注文。

 

f:id:mirion77778:20180224121150j:plain

6個で550円とこれも安いけど、外がサクサクで中がとろける美味しいカキフライです。

 

一瞬でなくなってしまいました(;´∀`)

 

 

f:id:mirion77778:20180224121251j:plain

 

釧路といえば釧路ザンギですが、ここでは鶏の塩から揚げです。

ビールやホッピーと一緒に食すとたまりませんね^-^

 

 

f:id:mirion77778:20180224121419j:plain

牡蠣の軍艦も頼んでみました。

 

これは別の日のもですが300円でした。

 

美味しいです(^-^)

 

f:id:mirion77778:20180224122106j:plain

鉄火巻き200円とがりさば200円を頼みました。

 

これがまた旨いんだよね~~!

 

たまりません\(^o^)/

 

 

新しくリニューアルするときに公式サイトも作ったようです。

釧路寿司居酒屋笑楽

安い!美味い!

最高の地元民が通う釧路の寿司居酒屋です。

 

良かったら行ってみてください!

 

満足する方が多いのもうなずけます^-^