釧路グルメブログ

釧路で食べ歩いたお店の中でコスパが高いお店だけを紹介

2019-01-01から1年間の記事一覧

釧路セルフ飲み放題自由酒場ろんで60分1000円飲み放題してきた話

釧路セルフ飲み放題のお店である自由酒場ろんで 60分1000円飲み放題でサクッと飲んできました。 日本酒30種類、果実酒(有名な子宝シリーズ)10種類以上、ビールやワインや焼酎などが完全に何でも飲み放題です。 無制限飲み放題は3000円とのことでした。 お…

釧路イタリアンランチで最近人気のお店

釧路イタリアンでランチが手軽に食べれるお店って意外に少ないんですよね^^; その中でも1000円前後で本格的石窯ピザが食べれるお店なのですが、 それが釧路合同庁舎の隣のチェントットです。 ローストビーフとかハンバーグののぼりがありますが、自分…

釧路セルフ飲み放題のお店が増えますね

最近の話ですが、 今までは釧路の時間無制限の飲み放題のお店は気まましかありませんでしたが、 いろいろ利用する時に一工夫必要だったので、 今回の2店舗目が釧路にできるのはありがたいです。 これで混みあうこともなくドリンクコーナーで行列を作る必要が…

釧路居酒屋を新規開拓したい!

最近、行くお店に悩んでます。 釧路居酒屋で安くて旨いお店のネタがなかなかない たしかに素晴らしいお店がいっぱいある釧路ですが、 釧路で安くて美味しいというお店を絞り込むとかなり店舗数が少なくなります。 食材も高騰して、魚も高くなりしかも釧路よ…