釧路グルメブログ

釧路で食べ歩いたお店の中でコスパが高いお店だけを紹介

釧路居酒屋飲み処やすでエビチリとしめ鯖

少し前ですが、
釧路飲み処やすで飲んできました。

f:id:mirion77778:20210325173848j:plain

まずはビールで一杯!
 

f:id:mirion77778:20210325173916j:plain

お通しも美味しいです。
 

f:id:mirion77778:20210325173900j:plain

 
ひな串やもつ串もちょうど良い焼き加減でなかなかです。
 

f:id:mirion77778:20210325173852j:plain

 
ここのエビチリも量が多くて満足度は高めです。
 

f:id:mirion77778:20210325173925j:plain

しめ鯖は好みの味でした。
 
何となく思うのですが、店主が癒し系だとなんとなく居心地が良くなりますよね。
ちなみにここのマスターとは赤ちょうちん横丁の時代からの付き合いです。
 
釧路ホテルパコの向かいにあるのでわかりやすく、温泉に入った後に一杯!!って最高ですよね~~~!
 
 
隠れ家的なお店なのでリピーターが多いようです。
 
 

釧路居酒屋飲み処やす

公式ホームページ
釧路市栄町2丁目1-1有栄センター1階
電話番号
090-2052-5063
営業時間
17時30分~24時(L.O 23時30分)
定休日