釧路グルメブログ

釧路で食べ歩いたお店の中でコスパが高いお店だけを紹介

釧路中華料理の華獅子酒家で忘年会

去年の忘年会の話です。釧路では有名なお店の華獅子酒家で忘年会

 

f:id:mirion77778:20170103111257j:plain

ある意味ここだけ明るいので鉄北センターがわかってる人はすぐに見つけられると思います。

 

f:id:mirion77778:20170103111320j:plain

強面の店主が作る料理はなんでも美味しい!

豚汁も美味しかった。

 

f:id:mirion77778:20170103111404j:plain

麻婆豆腐も美味しい!

味噌なのか甘めだけど辛いというご飯がいくらあっても足りない味です。

 

f:id:mirion77778:20170103111444j:plain

エビマヨが好きの人にはたまらない味!

 

しかも適度な火加減がまた美味しい!

 

f:id:mirion77778:20170103111520j:plain

大好物のかに玉あんかけチャーハン!

 

この日も安定の美味しさでした!

f:id:mirion77778:20170103111557j:plain

これもさっぱり食べれる意外な感じでした。

 

美味しいのは当たり前ですが、初めて食べる味。

 

 

f:id:mirion77778:20170103111644j:plain

ここの餃子最高!

 

何もつけないで一口たべたらすごく野菜の甘味があっておいしい!

 

 

 

f:id:mirion77778:20170103111737j:plain

 

スーラータンメン大好きならこれは正解!

 

マジで美味しいです。

 

 

f:id:mirion77778:20170103111812j:plain

 

エビチリいい感じでした!

 

 

f:id:mirion77778:20170103111845j:plain

 

5人で食べてるけど、もうお腹がきつくなってきたときにこれ!

 

やめられない止まらない感じです。
飲み物のように食べちゃってました。

 

この後はカラオケにいってガンガン歌ってからのぶりすけです。

 

f:id:mirion77778:20170103111918j:plain

 

お腹いっぱい過ぎてこれしか食べれませんでした(;´∀`)

 

 

なんかやたらこのぶりすけをほめるお客さんが来てたけど、確かに美味しいと思う。

 

しかも380円とかなり安いです。