釧路グルメブログ

釧路で食べ歩いたお店の中でコスパが高いお店だけを紹介

釧路寿司出前でも有名な千歳鮨

 

最近寿司ばかり・・・でも寿司が一番美味しいし、脂質もなくて贅沢です。

 

なのでほとんど外食は焼魚定食か寿司か生ちらしなどの魚系です。

 

数日前ですが、自宅で仕事をしていて、寿司が無性に食べたくなることってありまsねんか?

 

釧路 寿司 出前で検索したら千歳鮨が出てきました。

 

そか~!そーいえば出前が多いって言ってたのを思い出して電話で注文しました。

 

今日は少しだけ贅沢に中ふきよせ(中生ちらし)を注文。

 

配達してもらって食べる前に写真をとったりしました。

 

f:id:mirion77778:20170330090426j:plain

 

われながら写真の技術は微妙・・・・

 

でも味は最高でしたよ!

ほっきもホタテも大きくて、数の子もカニも豪華ですね~!

多分16種類ぐらいの具が入ってると思われます。

 

ここのかんぴょうや甘く煮たしいたけとかすり身入り卵焼き、さくらでんぶが大好きなんです。

僕の食べ方は刺身たちを食べてからの最後に手作りの卵焼きやさくらでんぶやかんぴょうなどを味わいます。

 

ボリュームも充分でしっかりおなかいっぱいです。

 

ここのお寿司も美味しいのでよく親戚の集まりの時にも作り置きしてもらって20人前ぐらい買っていくことが多いです。

 

公式サイトは釧路千歳鮨や釧路寿司、釧路寿司屋とかで出てきますよ!