釧路グルメブログ

釧路で食べ歩いたお店の中でコスパが高いお店だけを紹介

釧路イタリアンランチで最近人気のお店

釧路イタリアンでランチが手軽に食べれるお店って意外に少ないんですよね^^;

 

その中でも1000円前後で本格的石窯ピザが食べれるお店なのですが、

それが釧路合同庁舎の隣のチェントットです。

f:id:mirion77778:20190719110123j:plain

 

ローストビーフとかハンバーグののぼりがありますが、自分の中ではピザが一番美味しいです。

今回はホームページを見たで1200円が1000円になる

マルゲリータランチを注文!

前菜盛り合わせ付きです。

 

f:id:mirion77778:20190719110044j:plain

これだけで1000円するんじゃない??

と思う前菜盛り合わせがきました。

美味しいです。

 

f:id:mirion77778:20190719110053j:plain

 

本格石窯で焼いたピザです。

 

f:id:mirion77778:20190719110103j:plain

サクサクで中はフワフワで激うまです。

 

 

f:id:mirion77778:20190719110113j:plain

 

冷えても旨いですよ!

 

【イタリア料理 チェントット

公式HP

https://centotto108.com/

tto108.com
釧路市浪花町12-1-16 富士マンション浪花1F
0154-68-5554
11:00〜15:00(L.O 14:00)ランチ
17:00〜21:00(L.O 20:00)ディナー
月曜定休 (祝日は営業するようです)