釧路グルメブログ

釧路で食べ歩いたお店の中でコスパが高いお店だけを紹介

釧路セルフ飲み放題のお店が増えますね

最近の話ですが、

今までは釧路の時間無制限の飲み放題のお店は気まましかありませんでしたが、

いろいろ利用する時に一工夫必要だったので、

今回の2店舗目が釧路にできるのはありがたいです。

これで混みあうこともなくドリンクコーナーで行列を作る必要がなくなると思います。

 

そのお店の名前ですが、

釧路セルフ飲み放題自由酒場ろん

です。

https://ron946.com/

公式サイトを見てみたのですが、

2019年6月27日17時30分からオープンするとのことでした。

 

気ままとかわらなくない?

って思いますよね??

 

でもここは違うのはフード持ち込みOKなのは同じですが、

お店と提携してて出前してくれるという利点があります。

 

持ち込みOKって言ってもなかなか刺身だけお持ち帰りさせてくれるお店も少なく、

しかもなじみ客さんじゃないと頼めませんが、こちらでは

釧路居酒屋達の系列店なので居酒屋達から刺身が出前できたりします。

まずここが違う所です。

 

出前は隣の某亭から炭焼鳥などもしてもらえるとのことでした。

これってほかになかったかなって思います。

受け取りに行かなければならないのですが、

鉄板居酒屋えびす、ペロリサードなども注文可能なんです。

 

とにかく日本酒飲み放題だったら刺身で飲みたいって方や、

居酒屋達が満員で入れない時にかわりに入るなどもできますからね。

 

値段も2000円からと、頑張った価格設定になってます。