釧路グルメブログ

釧路で食べ歩いたお店の中でコスパが高いお店だけを紹介

釧路でとり焼肉と宴会が安いお店の鉄板居酒屋えびすで飲み会

釧路で松坂市のソウルフードとり焼肉と宴会が安いと噂のえびすで飲み会

 

お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました。

最近やっと暇になり飲み会することができます。

今回は釧路市川上町にある舟見ビル1階の鉄板居酒屋えびすで飲み会です。

 

f:id:mirion77778:20181107085837j:plain

 

珍しくセルフで全自動サーバーがあったりする飲み放題です。

1人から飲み放題できたり、延長システムがうれしいです。

120分でも2000円ってよいですね。

 

そして鳥焼肉。

松坂牛で有名な地域で庶民に50年以上愛されてる鳥焼肉です。

安いし美味い!と癖になる味噌ダレも中毒性があります。

 

f:id:mirion77778:20181107085908j:plain

 

鶏もも肉1人前350円

親鳥1人前350円

 

たしかに安い!

そして中毒性がすごい!

一度食べると病みつきのうまさです。

 

 

f:id:mirion77778:20181107085921j:plain

これは人気出ると思います。

釧路でもまだここしかやってないそうです。

 

 

 

 

f:id:mirion77778:20181107085924j:plain

 

熊本直送真空冷凍で送られてくる馬刺しです。

850円とお手軽です。

 

 

 

f:id:mirion77778:20181107085929j:plain

 

お好み焼きは大き目で豚玉600円。

安いですね~~ここ!

f:id:mirion77778:20181107085855j:plain

ちょっと気になったメガザンギ・・・・

 

 

f:id:mirion77778:20181107085937j:plain

ボリューム半端ない!!

1.5キロ1200円です。

 

これは各自持って帰ることになりました。

美味しくてジューシーなザンギでした。

 

f:id:mirion77778:20181107090833j:plain

〆には特大ホッケ1000円です。

 

これは本当に大きいですよ!

 

ふわふわな身で美味しい!

 

 

こんな感じで宴会が終わりました。

 

釧路鉄板居酒屋えびすの公式HPもありますので、

詳しくはそちらで見てください。

宴会コースも雑誌や直接お店で頼むよりも安くなるようです。

 

kushiro-evisu.net