釧路グルメブログ

釧路で食べ歩いたお店の中でコスパが高いお店だけを紹介

釧路ランチおすすめの寿司酒場笑楽のランチを食べた

最近良く通ってる笑楽で、

ついにランチが開始されました。

 

4月9日からなので今日からです。

早速11時から行ってきました。

 

釧路ランチでおすすめとして紹介します。

 

menuはこんな感じです。

 

ハッピータイム最高ですね!!

お酒飲みたいけど我慢(;´∀`)

 

家族でいったのですが、嫁が

これ!

 

本鮪の中落丼です。

780円で小うどん付きです。

 

ワサビが効かない美味しさでした。

真っ白ですからねw

 

トロすぎますねww

 

僕がパワフルセットのBセットです。

生ちらし・うどん1人前・からあげ1人前という

ボリュームがあるセットです。

1500円ですが、なかなかお得感あります。

 

 

からっとあがった唐揚げ!

うまい!

 

 

うどんも讃岐うどん使用らしいのでコシがあり旨いです。

 

刺身の厚さがなかなか熱いです。

 

隠れてるびんちょう鮪なんかは、本当にびっくりの厚みでした。

 

美味しかったです。

 

釧路すし酒場居酒屋笑楽公式サイトはこちらです。

詳しくはこちらを見てみてください。

https://showraku.jp/menu/lunch/