釧路グルメブログ

釧路で食べ歩いたお店の中でコスパが高いお店だけを紹介

釧路宴会プランで凄いコスパのすし酒場笑楽のボリューム宴会

 

知り合いが笑楽で宴会するとの話でついでに混ぜてもらいました。

 

釧路宴会で久しぶりのボリュームがある宴会をしてくれるとの話だったので

いつも通ってる笑楽宴会プランに参加しました。

 

3800円で2時間飲み放題で刺身や揚げ物、鍋もついてるようでした。

 

f:id:mirion77778:20180323121335j:plain

 

サラダがざるで出てきました。

 

これはボリュームある。

野菜と豆腐を食べてると次は揚げ物。

 

f:id:mirion77778:20180323121256j:plain

 

ザンギがからっと揚げてありうまいねw

 

 

f:id:mirion77778:20180323121308j:plain

 

なすの煮びたしかな??

これがたまらず美味しいと叫ぶぐらいの自分好みのあじだった。

 

これはいいね!

 

 

f:id:mirion77778:20180323121325j:plain

 

チゲホルモン鍋なのですが、13名で宴会やったおかげかもしれませんが、

2つの鍋がありました。

これでもなかなか完食大変だとおもうんだけど、

 

f:id:mirion77778:20180323121244j:plain

海鮮寄せ鍋が大きい土鍋で1つあった。

 

これ本当に旨かった!ホタテや鮭、エビやアサリなど魚介たっぷりでした。

 

うまい~~鍋って幸せですな~!

 

f:id:mirion77778:20180323120529j:plain

 

刺身もつぶ最高!白身魚も美味かったな~~!

 

まぐろも絶品でしたよ!

お寿司出してるだけあって宴会でもすごい良い物を出してくれてるようです。

 

f:id:mirion77778:20180323121313j:plain

 

〆に寿司5貫・・・食べきれないけど寿司を優先的に完食して、

鍋を食べながらいろいろつまんで・・・

 

 

2時間では完食できませんでした( ;∀;)

うまいわ!

 

本当旨い!

 

安い!

 

ボリュームはんぱないw

 

素晴らしいですね~!笑楽さん。