釧路グルメブログ

釧路で食べ歩いたお店の中でコスパが高いお店だけを紹介

釧路海鮮寿司居酒屋笑楽の日曜昼飲みで山盛りいくら丼

最近夢中になって通ってる、

釧路居酒屋笑楽に行ってきました。

 

ここの日曜日昼飲み(14時から19時まで営業)がアツいです!

 

 

 

 

f:id:mirion77778:20180316152349j:plain

まずはホッピーセット

380円をいただきます。

 

 

 

f:id:mirion77778:20180316152402j:plain

ます子醤油漬けです。

 

これがなんとこの量で50円!!!

 

 

自家製ですが、薄味で生臭みもない凄く美味しいます子でした。

 

これはかなり癖になります。

 

日本酒がすすみますね~!

 

 

 

f:id:mirion77778:20180316152426j:plain

かれいの煮こごりは

 

 

なんと10円!

うまい棒の値段なんですw

 

凄い価格設定です。

 

 

 

f:id:mirion77778:20180316152439j:plain

いくらおろし

 

これが300円!

 

大根おろしよりもいくらちゃんが多すぎます。

 

これはかなりお得!!!

 

 

 

 

f:id:mirion77778:20180316152451j:plain

そしてかに汁・・・

 

100円!!

 

 

 

f:id:mirion77778:20180316152503j:plain

 

このサイズで100円ってすごくないですか???

しっかりおいしいです。

出汁が凄いですよ!

 

 

 

f:id:mirion77778:20180316152515j:plain

サービス品の焼うどんだったようで・・・・

 

これ10円でしたよ・・・これはあかんw

 

 

 

 

f:id:mirion77778:20180316152526j:plain

 

昆布煮も50円。

 

これでお酒が進みすぎること間違いないウマさです。

 

そしてびっくりするのが・・・・これ!!!!

 

f:id:mirion77778:20180316152339j:plain

 

山盛りすぎるいくら丼がなんと1000円!!!

 

 

いくら多すぎて追いご飯いただきましたもん。

 

 

凄いのが原価3000円ぐらいらしいです・・・・意味あるのかな????

 

 

素晴らしいサービス感謝します\(^o^)/