釧路グルメブログ

釧路で食べ歩いたお店の中でコスパが高いお店だけを紹介

釧路昼呑みで有名な笑楽の日曜日限定昼呑みマル得メニュー

1週間前ですが、

 

またまた日曜昼呑みで有名な釧路すし酒場笑楽にいってきました。

 

https://showraku.jp/

釧路笑楽公式サイトで場所などは確認してください。

メニューが更新されるのは昼過ぎです。

釧路すし酒場笑楽日曜日昼呑みとは?

笑楽の日曜日の昼呑みとは、14時から19時まで営業で、この日だけのお得なメニューが食べれる営業です。
まさかの値段のものも多くて、ひそかなファンがついてるコスパが良い飲み会です。
 
 
とりあえずホッピーセット
 
魚のいろいろ漬け150円
 
味はもちろん美味しいですし、かなり良い部位も入ってることもあります。
 
 
たこ頭酢味噌 150円
これも美味しく食べながら呑めます^^
 
 
おいなりさん120円
 
結構なボリュームです。
 
美味しいです。
 
 
鶏レバータレ煮 280円
 
これ思ったよりも量が多いです。
 
こちらには
 
白ワイン380円
と一緒に食べました。
 
美味しいです。
 
黒かれいたまごのこってり煮 380円
 
魚の煮つけも美味いですよ!
 
本ます腹脂塩焼 280円
 
こちらも美味しくて一瞬でなくなってしまいました(;´∀`)
 
 
日曜日限定で超お得な丼物です。
今回は、海鮮五目ちらし 1000円
とにかくすごいコスパです。
普通なら3000円ぐらいの値段のものだと思います。
 
こんな感じで美味しいものが凄くお得に食べれます。
 
今日も14時から行ってきます\(^o^)/